はじめまして。

ナツです。はじめまして。

今まで、いろんなことをしてきました。

自然療法の資格をいくつか持っていて、

ボディワークをしたり、

セッションもしてきました。

 

武術太極拳を10年以上やってて、

教室もやってました。

 

文化サロンを運営していました。

そこで開催した講座の種類は

30種類を超えると思います。

 

書道、茶道、着付けを

いっぺんに学べる「女性倶楽部」や

シュタイナー教育を大人が学ぶ、

「大人の学校」

 

心理学、手仕事、

マクロビオティックお料理教室、

ヨガ、チャクラワーク、

メイクレッスン、

セルフヘナ講座、

読書会、

エンジェルカードリーディング、

ディジュリドゥヒーリング、

他に何があったかなあ。

 

もう思い出せないくらいたくさん。

 

楽しかったのですが、

3年で終了。

 

そのあとは、

相変わらず、健康と美容のセミナー講師をしたり、

 

ホテルの仕事をしたり、

ライターを少しだけしたり。

 

子供は上の二人は成人して仕事しています。

あと高校生が一人と

主人と柴犬と暮らしています。

 

夢は世界を飛び回って

文章を書くこと。

 

最近、離婚寸前から立ち直り、

主人ともう一度、

新たな関係でやり直すことにして

もううまくやっていけそうな気がします。

 

美容と健康については

一生のテーマとなりそうですので

そのことを書くことが多いかも。

 

ファッションも、メイクも

大好きです。

 

最近、表情筋エクササイズをしていて、

しかも体の中からのシミを消す化粧品を使い、

とっても顔が若返っています。

 

そうするとうれしくて

人と会うのが楽しくて、

一日一日がウキウキします

 

自信を持てるって

生きるのが楽に、楽しくなりますね。

 

 

23歳の長男は

ハンディがありますが、

彼を育てる中で

私はかなり鍛えられました。

 

いろんな経験が

人を輝かせると思っています。

 

こちらのブログでも

よろしくお願いいたします。